2017-11



やめだ!

やめだやめだ!!!
ポジティブに生きよう!

知らんわ!

ええやん自分本位でも!

だめかもしれん。

わたし、デザイナーには向いていないよ。
クリエイティブじゃないもん。
隣にいると良くわかる。
そして逐一もやもやする。

求められているのはわかる。
私にクリエイティブな人間になってほしいんでしょう。

でも、本人にセンスがないもの。

見せ付けられているのはわかる。
鼓舞されているのもわかる。

ただそれがいやみに聞こえてしまうのは私がひん曲がっている性格のせい。

そんなつもりでシェアしたわけじゃない。
なんなのかなぁ。
わかるよ。
それらしいもんね。私も応募するからみんなに知らせようとかさ、思われたんでしょう。

でも違う。

あなたが好きそうだから。
言われるだろうとわかってはいたけど
実際言われてみると心が痛むもんだ。

私がいけない。

もうやだ。
普通に生きたい。

いいよ生き残れなくとも。
それは私の人生。
未来がどうなろうと生活できればそれでいい。

与えられる側なんだろう。


隣にいると
本当に実感する。

そして私はこうなれないとも実感する。

ダイレクトに心に突き刺さる。


クリエイティブに触れ合うのは好き。

でも、作り出すのは趣味のレベルなんだなって
すごく実感したし、
今までは自分をだましつつ見ないようにしていた。

でも
私はクリエイティブじゃない。

作業者側の人間だろう。


もやもやがとまらない。


これでいいの?とか
言われるけど

そんなのわからない。
良くないかもしれないけど、
そのまま継続していたほうが良かった場面だって有った。

知らない。
わからない。

何なの?

なんなの?

知らないよ。

クリエイティブじゃないとわかっているから
たぶん一歩そちら側に踏み出しても後悔しそうな気がする。

もうだめだ。

また彼のせいにしている自分。


そんなことないのに。
わかってるよ。
全部私のせい。

性根が腐っている私は本当だめな人間だ。

社会に対しても何のメリットもないよ。こんな人間。



あああああああああ
泣きたい。




一緒にいるのは楽しい。
好きなのに
一緒にいるとちょっとつらい。


背伸びしないとだめなのかな。

デザイン、いまちょっと嫌いになってる。

2012HappyNewYear

2012年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ末永く宜しく御願い致します。

2012.jpg


今年は去年よりハッピーな年でありますように!

去年経験した社会人経験を元に
今年は仕事を楽しく出来る様に頑張ります!!!

一歩ずつ確実に踏み出して行こう!!!




ちなみに小学生の友達用につくったやーつ。

2012NewYear.jpg

祝い!

iphone_20111219045336.jpg





はっぴばーっでぇーぇぃとぅーゆぅ♪





的な。



iphone_20111219045300.jpg


ケーキ作った。
プータローは時間が有り余っとります故。


iphone_20111219045319.jpg


簡易ピッツァ。
ちょーんめーです。
これははまったね。




ということで
おめでとーございまする。

うぇーい

うぇいうぇーい(・∀・)


今日楽しかった。
嬉しかった。

まぁ植え付けられてるのかもしれないけど。




もう仕事が世に出るよ。
しょうもない写真だけど。


早くプロダクトしたいなー。
形にならないかなー。




果たして私はデザインさせてもらえるのかわからないけど。


まぁ、がんばるよ。
今はコツコツ。


最初のやる気は上手くコントロールしないとね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なかむら

Author:なかむら
東京造形大学造形学部デザイン学科室内建築専攻4年生
主に家具が大好き
家具を学びたい人

行き詰まっているよ!!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

おみくじ

